人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通???事故!!

昨日の朝、“バン!!”と音がしたので外を覗くと・・・・・

リビングの窓ガラスの下に一羽の鳥がピクピクしながら倒れてました008.gif

きっと、窓に追突したんでしょう050.gif
(窓が大きいせいかよくあるんです042.gif

交通???事故!!_b0187894_73021.jpg

10㎝程の小さな鳥でした016.gif

アニマル・レスキュウー!? 出動037.gif

救出に成功049.gif
交通???事故!!_b0187894_75765.jpg

暫く鉢植えの中で休息した後飛び立っていきました053.gif

今度はぶつからないようにね041.gif

追伸・今日から冷え込む様です。
    天気予報では白馬に雪マークも047.gif
    皆さんも暖かくして風邪などひかないようにして下さいね053.gif

                               by yumi 035.gif
by my-hana | 2010-10-26 07:09 | 気まま日記 | Trackback | Comments(0)
<< どっ! ど根性?! 植えっぱなしがいいそうですよ♪ >>