人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のお仕事

気ままな二人で活動する今年最後の仕事でした。

お正月のアレンジ教室001.gif

生徒さんの作品です。

今年最後のお仕事_b0187894_20482991.jpg


みなさんとっても素敵な作品に仕上がってました017.gif

参加して頂いた皆様ありがとうございました。


そうそう皆様にお知らせです。

気ままな二人これからちょっと冬眠に入ります017.gif

ブログもちょこちょこ更新しますので、、、

花ネタじゃなく食べ物ネタになるかもしれませんが遊びにいらしてくださいね。

花の仕事も全くしない訳ではないので、

お仕事のご依頼もお待ちしております。

本格的に再開するのは春になります!!

それまで忘れないでくださいね017.gif

     by yayoi056.gif
by my-hana | 2009-12-20 21:06 | お教室 | Trackback | Comments(0)
<< 全国ナンバー1!! 明日は >>