人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた!!行ってきました(^^)V

気ままな二人は、またまたワイヤーラッピング講習会に出かけました034.gif

講師の 森の宝石箱さん から丁寧に教えていただいて016.gif
                 ・・・・・で、出来た作品は!!

またまた!!行ってきました(^^)V_b0187894_2025848.jpg

アーティスティックワイヤーの指輪です053.gif
メインに選んだ石は クリソコラ です。繁栄・幸運・仕事の成功を象徴する石です049.gif(仕事がたくさん来ますように037.gif

yayoi-chanの指輪もとても素敵でしたよ!!(今日の彼女のブログも見てね)
とても楽しい講習会でした041.gif

追伸・今日の会場の 七ヶ月さん に プリザーブドフラワーの新作 を置かせて頂きました。お時間のある人は是非見に行って下さいね053.gif
                              by yumi 035.gif
by my-hana | 2009-10-02 20:14 | 気まま日記 | Trackback | Comments(0)
<< おすすめ♪ 素敵なものが、、、 >>