人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってしまいました♪

以前から気になっていた植物画教室に5月から通っています016.gif
色鉛筆で草花を描くのですが・・・
なかなか上手にはできません002.gif
色鉛筆も今までは持っていたものを使っていましたが、先生お薦めの カラト アクェレル 水彩色鉛筆 購入しました029.gif

買ってしまいました♪_b0187894_18175460.jpg

しっ、しかも!! 60色入り037.gif

買ってしまいました♪_b0187894_1819445.jpg

道具ばかり良くてもね~026.gif・・・と言われそうですが・・・

植物だけでなく、我が家のワンコ達も描いてみたいな・・・なんて思っています。
納得のいく作品が出来たらブログでも紹介しますね053.gif

追伸・いつになるかわかりませんよ042.gif
                              by yumi 035.gif
by my-hana | 2009-07-02 18:25 | 気まま日記 | Trackback | Comments(0)
<< お花いきいき!! 梅雨の天気は・・・ >>